ベルタ酵素を楽天市場やアマゾンで購入する前に

ベルタ酵素ドリンクは楽天でも販売していますね。
しかし、基本的な価格設定は変わりません。
ベルタ酵素ドリンクの場合、定期便で2本セットをオススメしています。
こちらの定期便の場合、1回でも解約が可能ですので、とても頼みやすいです。
よくあるのが、3か月以上継続してくださいとかの縛りがあるんですが、ベルタ酵素はそれが無いので
安心して申し込みできます。

但しベルタ酵素定期便のため解約の連絡を入れないと、自動継続されてしまいます。
この解約は次回の発送日の10日前までに電話で連絡することになっています。
メールなどではダメなようです。

この解約に関してはよくトラブルになりやすいので注意が必要です。
トラブルと言っても、ほとんどが購入者の勘違いで

解約と返品を混同している

連絡が遅く、発送手続きが終了してしまっているn

などのトラブルがあるようです。

どこの通販でもありがちなトラブルですが、購入者が解約の連絡を入れない限りは、解約されませんし
定期便はそもそも継続して注文する方が、自動的に商品が届く便利なシステムなので、1回で停止するならば
それなりの作業が発生するのは当たり前なので、その点は予め考えたうえで注文しましょう。

そんな手続きも公式サイトから購入する方が安心できますし、購入後のフォローやどんな感じですか?
みたいなアフターフォローのメールもしてくれるので安心です。

<% module(緑ボタン) %>

定期便2本セットがオススメです

ベルタサプリ付、送料無料。1回で解約可能。
<% metaKeywords %>

どうしても味見でお試ししたい方

1本だけの単品価格です。こちらは送料がかかってしまいます。
<% metaKeywords %>

私も最初は、自信なかったので、単品を1本で注文しましたが、やっぱり量が足りなくなって
ちゃんと1か月続けてみるには2本セットじゃないとダメなんですよね。

しかも、2本セット定期便なら、ベルタ酵素サプリもオマケでついてきます。

<% metaKeywords %>

これがなかなか、酵素の種類も多くて、本当に酵素を摂取したいなら、このサプリもかなりの力を発揮してくれそうです。
酵素は種類を多くした方がいいということ、量もしっかり摂取しないといけないです。
量はベルタ酵素ドリンクの方でしっかりカバーできるんですが、種類の方はベルタ酵素ドリンクだけでも充分多種類の酵素が入っていますが
サプリは更にたくさんの(620種類)もの酵素種が入っています。ベルタ酵素ドリンクは165種類。

一番安くて安心な購入サイトはベルタ酵素公式サイトです。

ベルタ酵素最安値はこちら

【チアシード】プレゼント付

http://beltakouso.com/

コメントは受け付けていません。